ひよこおまけのお部屋へようこそひよこ

welcome

地蔵区切り線地蔵

ここはお気に入りの紹介の部屋です(^_-)-☆

カップル はまっている事
スノーボートスノーボート  一昨年からスノーボートを始めました。
 初めは全然できなくて、転んでばっかでした。練習をして滑れるようになると楽しくなってきました。でも、止まる事が上手くできなくて、転んだ時に頭をぶつけてしまって、あの時はとても痛くて涙が出そうでした(ToT)
 今年は、もっと上手く滑れるようにいっぱい練習しようヽ(^o^)丿
車ドライブ  車の免許を取ってから、いろんな所に行くようになりました。
 免許の取りたての時には、ドキドキしながら運転していました(:_;)、だんだん運転に慣れてくると、友達や妹と一緒に買い物などに行くようになったり、車を運転することでストレス解消にもなっていました(^_^)v
 冬道は怖くてあまり運転したくないので、早く春が来ないかな〜!
お酒お酒  今年、成人を迎えたので友達同士でお酒を飲んだりすることが出来るようになりました。
 やっぱり友達と一緒に飲めるようになると、大人になったんだな〜って思います(^^♪
 お酒の飲み過ぎには注意しなきゃダメかな(●^o^●)

 

     

カップル区切り線カップル

                  TOPへ 天使 リンクのお部屋へ パソコンのお部屋へ プ〜のお部屋へ