講習の感想

HOMEへ 自己紹介へ
◆みんな◆ ◆講習を終えて◆ ◆先生◆
 あっという間の3ヵ月でした。10分休憩のお茶や昼食時間のおしゃべり・・・楽しい事ばかりでした。手作りお菓子や、母の味の手料理・・・本当に美味しかったです。
 皆様には、すごくお世話になったのに、何もお返しできなくてごめんなさい。
 これから訓練校の同級生として、何かあったらいつでも声かけて下さい。役に立つことがあったらいつでも駈け付けますから(^_-)-☆

写真
 どーしてもこの講習に通いたかった私。今時、Word.Excelできなきゃ就職できないよと言われ、ダンナ様や娘に教わったもののイマイチ(?_?)
 願い叶ってやっと通うことができたけど、タッチタイピングでヘトヘト状態。キーボード見ないで打つなんて・・・とんでもない!未だに入力ミスはかなり多い始末。初めは2級とるぞ!!なんて意気込んでいたけど、3級がやっとでした。
 エクセルに入ると、先生の顔見て、話を聞いているのに、えっ・・・なんで!!今の操作どこどーしたの?て感じ。関数なんて聞くと、あらら〜(~_~;)でした。 でもまぁ、3級合格したのでひと安心。
 本当にこの講習を受けてよかったです。期待どうり。いや、それ以上でした。この次は、アクセスとかCADも受けてみたいです。講習リクエストします。ご検討下さい。
 先生、お世話になりました。
先生の講議は分りやすく、素晴らしものでした。教える事に時間を惜しまないことや、実務的なこと教えて下さり、これから就職を目指す私たちにとても役立つことばかりでした。ちょっとした雑談も面白かったし(^u^)
 でも、私が時々チンプンカンプンになるのは先生にも責任があります。だって、先生の洋服もそうですが、その中身のことやいろいろどーなっているの???になり、話もうわの空。先生が横を通る前にどうにかしなければと、いつも焦っていました。 先生ありがとうございました。

写真