それでは、簡単に感想を述べさせていただきます。

      
       私が、このクラスを受講して思ったことは、受講して本当によかっなぁということです。

      パソコンの、電源の入れ方も知らないので、パソコンを習ってみたいなぁと思っていたら

      受講承諾の電話が、ハローワークから来たのです。私は、神様からの贈り物だと思いました。

       さて、初めての授業はわくわくどきどき。担当の先生は、柄澤先生。若くて、きれいな方です。

      教え方はていねいで、初心者の私でもなんとかついていくことができました。

      ワードの授業の間に、ビジネスマナーの授業がありました。担当の先生は、村上先生。

      笑顔の素敵な方でしす。先生がおっしゃるには、すべての基本は笑顔です。笑顔を忘れては

      いけないのです。まさにその通りだと思いました。私が読んだ、良妻賢母のすすめにも先生が

      教えてくださった事と同じようなことを書いている章がありました。(書いた人はアメリカ人)

      万国共通なんですね。とても楽しい授業でした。ワードを担当されていた柄澤先生がおめでた

      の為休まれるということで渡邊先生にバトンタッチ。柄澤先生、お体大切に。

       渡邊先生は癒し系の優しい先生です。親切丁寧にエクセルを教えてくださいました。

      花嫁募集中だと思いますので、素敵な人にめぐりあえますように。(おせっかいなおばさんより)

       インターネットは、当訓練校のマドンナ、川原先生が担当されました。洋服のセンスは抜群です。

      目の保養になりました。短期間でしたが、親切丁寧に教えていただき、楽しい授業でした。、

       最後に、各担当の先生方 本当にありがとうございました。

       不出来な生徒に教えるのは、大変な苦労だったと思います。

       先生方の優しさに感謝をして、訓練校を修了させていただきます。

       HIROKOのホームページを最後まで、読んでいただきありがとうございました。



                リストマークHOMEへ           リストマーク自己紹介へ