講習の感想タイトル


赤いバラ区切り線赤いバラ

あっという間の3ケ月間でした。

ロケットのマークビジネスマナー・・・・・社内でのマナー・お得意先やお客様に対してのマナー・大変勉強になりました。


ロケットのマークワード・・・・・・・・・・タイピングはできない、パソコン用語はわからない、パニック状態でした。パニック顔


ロケットのマークエクセル・・・・・・・・関数を使った瞬時の計算,昇順・降順の並べ替え等など驚きの日々。


ロケットのマークアクセス・・・・・・・・パソコンの頭脳には、ただただ驚くばかり。感動さえしました。


ロケットのマーク電子メール・・・・・・生徒間のやり取り楽しかった。


ロケットのマークホームページ・・・・悪戦苦闘しながら作っています。でも楽しいですね!


ロケットのマーク涯パソコンに縁がないと思っていた私でしたが、このような機会にめぐりあいラッキーでした。
ただし、50代の後半の年代では、脳の柔軟性を失い授業になかなかついていけなかった。
検定試験に一度も挑戦できなかったし、完全にマスターできたのは一科目もなかった。それでも、パソコンは楽しく好きになったことは、私にとって良かったと思う。
再就職したら、パソコンを買って勉強しようと思っています。

ハートのマーク川原先生へ

できの悪い生徒で、ご迷惑をおかけいたしました。
きついことも言われましたが、教える先生の真剣さだと思っております。
笑顔の素敵な川原先生3ケ月間ありがとうございました。先生の笑顔

ハートのマーク異年代の同級生へ
親切に教えていただきありがとうございました。
異年代の人たちと交流できて楽しい毎日でした。
今後ともよろしく。

赤いバラ区切り線赤いバラ

パソコンの絵ホームへ

テレビの絵自己紹介