講習の感想

かもめライン

ありがとう

 今回3ヶ月の講習は、とても短く感じられました。それは内容が充実していたからだと思います。できればもっと勉強したいと思いました。(*^^)v
 特に最初の頃は、タッチタイピングがうまくできず(今も遅いですが)他の受講生の方にかなりご迷惑をかけたと思います<m(__)m>
 でも本当に楽しかったです!社会人になって、働いているときもっと勉強しておけば良かったと思う事がたくさんありもした。忙しさにかまけて、必要であったにもかかわらず、避けて通ってきた自分に反省仕切りです。
 今度はパソコンはもとより、語学も勉強したいと思うようになりました。常に前向きに意識まで変えてくれた、川原先生に感謝です。私より年下ですが、分かりやすく知識の豊富さと、努力と経験に裏打ちされた自信に満ち溢れた姿勢は、すがすがしささえ、感じました。おかげで充実した講習をすることができました。
 また、今回一緒に受講されたみなさん、3ヶ月ほんとうに楽しかったし知り合えたこと嬉しく思います。これからもたまには、情報交換しましょうね(^o^)丿
 事務の方にもお世話になり、ありがとうございました。
 雇用・能力開発機構の千葉さん選んでくれてありがとうございます。ジョブカードは自分を見つめなおす良いきっかけになりました。
 みんなにありがとうを笑顔で言いたいです「ありがとう」

かもめライン

トップボタンネクストボタンバックボタン