卒業制作

 卒業制作ですが、まずこのサイトが卒業制作となります。
 卒業制作の目標として、教科書を真似て作れるようになるというのと、それをしっかりと細かいところなどを変えてオリジナルに近いホームページを作ることを目標に行いました。

 教科書と必死に見比べながらどこを変えればどのように変わるか、余白はどれ位取るか、写真は何を使うか等の事を考えたりCSSやHTMLのサイトを見て真似たり変えたりなど色々と大変でした。

何とかここまで形にできて一つしっかりと作りきるという自信は少し出たかなと思います。
それと、ホームページは余白と素材選びがどれだけ大切かを学べました。これは今後も知識として生かしていきたいです。教科書をもとにアレンジを加えるのも素材選びと余白等があまりにも大切というのを実感しました。

ブログ記事

卒業

いよいよ卒業まじかとなりました。長いようで短い半年間でしたが色々と勉強になりました。
それらに関したことを色々書いた記事になります。

卒業まで頑張ります。

記事へ行く

お知らせ

趣味で動画作成を偶にしています。ゲーム系の動画を偶にあげてますのでどこかで見かけたらよろしくお願いします。

ゆっくり動画です

記事へ行く

卒業間近

もう卒業まで数日となっており、あっという間だったなぁと感じております。色々と勉強になったことが多かったと思ってます

残り1週間くらいの時のものです。

記事へ行く