訓練感想のページ

supi-chi

初めての3分間スピーチ。
最初のころは、みんなの前で話すと緊張で心臓がドキドキ。
手あせもじんじょうじゃなく・・・。(;一_一)
最後の方になってくるとあまり緊張しなくなったようなきが・・・そうでもなかったかも(笑)
でも、みなさんの話を聞いていると、いろいろ勇気をもっらえて朝から元気になりました。

bijines.jpg(2466 byte)

ビジネスマナーは出来ているようで、出来ていなかったなと痛感(>_<)
大人になって出来ていないと恥ずかしいなと思いつつも。
やっぱり、ビジネスマナーって難しい。
でも、そこで出来ないといって投げ出さず。習ったことを実践あるのみ!
そしたら、川原先生のようなカッコイイ女性になれるかな?(^U^●)   

word.jpg(2462 byte)

最初のころは、キーボード見ながら打って、次に画面みてのくりかえしでしたが。
タイピング練習をしているうちに、な〜んと!(^○^)
キーボードを見なくても打てるようになりました。(拍手
まだ、誤字脱字はありますが。これからも毎日練習していきたいと思います。

excel.jpg(2404 byte)

計算苦手なわたしには、エクセルは救世主(^u^)
計算なんてボタンひとつでチャチャッと!やってくれ本当に大助かり
前に、エクセルをやったときよりはちゃんと理解して操作することが出来たと思います。

p&h.jpg(3523 byte)

フォトショップは、先生の操作についていくのがやっと・・・(汗
でも、操作方法が少しわかってくると楽しい授業でした。何とかホームページのタイトルもつくれました。(@^^)/~~~

ホームページ作成は、なかなか自分のイメージ通りにいかず。四苦八苦(・.・;)
先生に助けてもらいながら頑張って作成しました。

atogaki.jpg(2276 byte)

長いようで、短かった三カ月・・。学校も終わると思うと、さびしいですね。
先生方、クラスのみなさん、今までいろいろありがとうございました。<(_ _●)>(おじぎ
ぜひ、どこかで見かけたら声をかけて下さいね。☆彡

↑Page Top