訓練の感想のページです。ぜひご覧下い。dog07.gif(710 byte)

zoo03.gif(335 byte) ワード

ワードは、文章を作成するものと思っていました。川原先生に出会えていろいろな機能を教えていただきました。
毎日目からうろこ(ぼろぼろ)。毎日ハッピーで楽しくて何時間もPCの前に座り込んで家事を忘れてました。

zoo03.gif(335 byte) エクセル

セルや表の装飾は得意で楽しくできましが、関数・相対参照・絶対参照には苦労しました。(物忘れが始まってる?)
でも何とか形になったようです。

zoo03.gif(335 byte) フォトショップ・ホームページ

何とか老体に鞭を入れながら、がんばってきましたが、あらまあーこまい字がいっぱい出てきましたねー。肩はこるし、目はしょぼしょぼ
先生!ちょっと待って状態でしが、優しい先生と仲間のみなさんのおかげで、初めてのホームページも完成させることができました。

zoo03.gif(335 byte) まとめ

メディアビジネス科への入校
パソコンを教えてくれる学校。ということで喜び勇んでやってまいりました。
15名の仲間ですが、8割のみなさんは我が息子と同じ年代で、母親の気分でちょっとおせっかいおばさんでした。ごめんなさい。
硬くなり始めた私のコンピュータは、多少煙を吐きながらも川原先生・渋川先生・14名のみなさんの優しいサポートがあり、歩き続けることが できました。ありがとうございました。
あっという間の3ヶ月間でした。数十年ぶり?学生の気分を味わい、若い皆さんと毎日楽しく過ごすことができ、また新たな人生を始めることができます。
川原先生、職員の皆様大変お世話になりました。

  

▲Page Top