media_logo_s.png(5640 byte)

2012.05.22-2012.09.21

main_img.png(158831 byte)

ようこそ ター坊ママの WEB SITE

043.gif(488 byte)ビジネスマナー

今まで、「働く」ことについて深く考えていなかったことに気づき、「働く」ことについて考えることが出来ました。
合わせて自分自身を振り返ることも出来ました。また、ビシネスマナーはかたちだけでは相手にこちらの気持ちが伝わらないなあと感じました。
講習で学んだことを今後に活かしていきたいです。

043.gif(488 byte)ワード

タイピングの全く出来なかった私ですが、なんとか文字入力出来るようになり、うれしいです。(*^_^*)
時間はかかりましたが、図の操作や色を付けたりしてテキストにあるような文書が作ることができ感動しました。

043.gif(488 byte)エクセル

正確に入力してあげないということを聞いてくれないので四苦八苦しましたが、 関数を使っていろいろなことが出来ることを知り、コンピュータを使いこなせればすごい!と感じました。

043.gif(488 byte)フォトショップ と ホームページ

よくわからないまま進んでいた。記号がいっぱいで迷子になりながら、そして出来ていた!という感じです。 ホームページを作る人はすごいです。こんな風に作っていることを知っただけでも貴重なことでした。(@_@;)