WElCOME TO 与平'S WEB SITE

与平といいます。自己紹介させてください。

ワード

入校当初に宣言した目標は、資格取得。しかし立ちはだかる文字入力の壁。それに加えて問題だったのがアガリ症。
先生がいらっしゃると文字入力ができなくなるというちっちゃい私。・・・ガッカリでした。
目標達成には、文字入力の能力をあげて自意識も変えなければ!人生「不器用ですから」なんて言い訳できない時もある!伸びしろの大きくないであろう私は、必死で練習の日々でした。 先生やクラスメイトのアドバイスもいただき、アガリも克服し、3級に無事合格することができました。 毎日の学習はハードでしたが、久々に集中力が持続して楽しかったです。

エクセル

ワードの講習に続いて文字入力の練習は重ねていましたが、入力の加速は停滞。なぜ?なぜ?そんなとき何日か欠席し、文字入力の時間もあまり取れずに不安が募っていきました。もんもんとする中、ある夜文字入力をするとミスタッチが
減り、しかも10字ほど(1分間あたりですが)増えている!!やったことは確実に返ってくることを実感して涙がでるほどうれしかったです。 数学の苦手なわたしはエクセルに及び腰でしたが、思った以上に面白く、これからも学習を続けていきたいと思います。

photshop・ホームページ

photoshopは苦労しましたが、できるようになると世界が広がりそうなのでこれからも勉強を続けたいと思いました。
ホームページ作りも難しかったのですが、視力が許せばもっと学んでみたいと思いました。