mediabujinessciass

2014.05.01-2014.08.29

main_photo.jpg(29258 byte)

b-hare.gif(698 byte)welcometoゆりちゃんwebsite

asagao-line-ani.gif(21068 byte)

wordb-hare.gif(698 byte)

初心者で初めてのワードに、毎日が必死でした・。私なりに努力したと思います。結果は、少しでもできる様になった自分を誉めたいです。毎日のホームポジションでの練習が大切!

excelb-hare.gif(698 byte)

毎日が、何がなんだか、とにかく授業について行くだけで、大変でした。ただエクセルでの住所録などが出来るかなと思っています。挑戦します!

フォトショップ・HPb-hare.gif(698 byte)

一言 ! 私には、かなりむずかしく手が止まってしまい、「もう無理かなあ!」とおもいました。完成できたのですごく感動しました。   

3分間スピーチb-hare.gif(698 byte)

何を話したらいいのか? 毎回「ドキドキ」でした。人前で話す事の難しさ、相手がどう受け止めてくれるのか?すごく勉強になりました。

まとめb-hare.gif(698 byte)

私のように年齢が上になってくると、授業について行くのがやっとでした。ある程度は、予想していたものの「これほどか!」実感しました。自分自身との戦いでした。
先生・クラスの皆さんお陰で少しは成長する事が、できたかな? ありがとうございました。 感謝の言葉だけです

prf_bt.gif(2964 byte)  prf_dt.gif(3091 byte)