logo.gif(109131 byte)

main.jpg(24177 byte)

講習の感想のページ

ワード エクセル

タイピングができなーーーい!初めてのパソコン 見るのも、聞くものも何もかも初めての経験 に、先生何言っているの? そんな毎日 その私がここに字を入力出来るようになりました。 エクセルとわ、こんなことまでできるなんて驚きの出来事でした。

講話 再就職のためのビジネスマナー

話を聞く、話す 言葉の大切さ。生きる言葉が言える人に1歩でも進めるよう努力しなければならないことを教わりました。 ビジネスマナー、社会人としてのマナーを再確認でき、これからの就職に生かしていきたいと思います。

まとめ

毎日、挨拶から始まり、パソコンは楽しいけどついていくのにせいっぱい。けど、この3カ月で教わったことは 忘れないように自己努力していきたいと思います。
訓練校で色々と良い意味で刺激を受け、自分を見つめ直す時間をいただき有意義な日をすごさせていただきました。
数多くの人が訓練校メディアビジネス科に来ていただきたいとおもいます。 

prf_bt.png(7446 byte) imp_bt.png(8651 byte)

2015.07.27 up Copyright © メディアビジネス科 All Rights Reserved.