logo.gif(31464 byte)

main.jpg(41038 byte)

bd2.gif(1255 byte)講習の感想neko.gif(1906 byte)neko.gif(1906 byte)

ワード

仕事をしている時に覚えていればもっと時短できることがたくさんあっただろうなぁ。 ワードで表作成がこんなに簡単にできるなんて素晴らしい!
今ならビジネス文書スラスラ作成できる気がします・・・!

エクセル

エクセルって、 こんなにボタンひとつで計算ができるって凄いし、関数を最初に作った人ってどんだけ頭がいいんでしょう!?
実務でちゃんと使いこなせるようになりたいです。

フォトショップ&ホームページ

フォトショップとホームページは、ひたすらついて行くだけ、の感覚でした。それでも、ホームページ作りの体験ができて、編集の形が何となくわかっただけでも、いつか役に立つことも あるかもしれない、と思える体験でした。

アサーション

職場でのコミュニケーションがいかに大切か、あらためて考える機会になりました。
これからは、アサーションを頭の隅に置いて、楽しい職場づくりができればと思います。

メディアビジネス科の3ヶ月

3ヶ月間はあっという間に過ぎてしまいました。学生時代に戻ったような気持ちで登校して、毎日パソコンに向かう事が楽しかったです。昔もこんな気持ちならもっと勉強できる人間になってたかも・・・。
この3ヶ月は、きっとこれからの人生にプラスになると信じています。

prf_bt.png(6698 byte) imp_bt.png(7561 byte)

2015.07.22 UP Copyright © メディアビジネス科 All Rights Reserved.