logo.gif(23847 byte)

mainp.png(259587 byte)

h11.gif(398 byte)講習の感想h11.gif(398 byte)

ワード

文字入力もおぼつかなかった私が、毎日のコツコツとした勉強の積み重ねで
タイピングができるようになりました。楽しくタイピング練習ができました。大切なことは日々の積み重ねです!

エクセル

エクセルの勉強は「すごい!!」と「へぇー↑↑↑!!」の連続でした。
表やグラフが作れるようになると、私できるじゃん!!と感じて嬉しくなります。

アサーション

すごく身にしみる授業でした。もっとアサーションを学びたい!先生の講話をもっと聴きたい!と思いました。
私がこれから生きていく中で必要な事を学べました。アサーションに出会えて感謝しています。

メディアビジネス科を受講して

感想はズバリ「遠野高等職業訓練校で学べてよかった!」です。
とても緊張した3分間スピーチ。指がうごかない〜!と焦り、頑張ったタイピング練習。関数のすごさを知ったエクセル。
Photoshopを学び、ホームページがつくれた!の感動☆放課後、時間ギリギリまで頑張った試験勉強。。。
この経験全てがやって良かったという自信につながっています。
訓練校で出会えた人たちにも、色々助けていただいて感謝しています。

home.gif(5310 byte) prf.gif(5732 byte)