logo.gif(15710 byte)

mainp2.png(258642 byte)

welcome to yuri's web site

wordcat4.gif(1556 byte)

初心者の方もそこそこできる方も、‘こんなやり方があったんだ(◎o◎)!’と発見がいっぱい。
睡魔に襲われることもあったけど(*^_^*)楽しんで学べました。

cat8.gif(5269 byte)excel

エクセルは覚えてしまうとホントに便利!パソコンって賢いのね〜とほぼ初心者の私は感動の嵐ヽ(^o^)丿
同じく初心者の方はこの気持ちを是非味わって下さい(^◇^)

desk講習cat9.gif(3879 byte)

社長さん方のお話を伺って「働く」ということについて考えさせられたり、模擬面接で自分をモニタリングしてちょっと痛い思いもしたり…。
でも訓練校に来なかったらここまで考えることもなかったと思います。悩むことがあっても成長だと思って楽しんでほしいです。

cat10.gif(3540 byte)まとめ

先輩方に「あっという間です」とどんなに言われても絶対嘘だと思ってました(*^。^*)
でもきっとあっという間です(*^^)v 老若男女たくさんの出会いがあっていろんな話も聞けて、全てが学びでした。
私のまわりにも ‘アサーション教えてあげてぇ(`^´)’ って人がチラホラ(自分のことは完全に棚に上げてですが)、みんなに訓練校宣伝します!

home.gif(7231 byte) imp.gif(8214 byte)