みなさんへ

K先生
 初めてお会いした時は、笑顔でどこか余裕のある立ち振る舞いのキレイな方だなと見ておりましたキラキラ
 いつも私たちの再就職のことを考えてくださっていました。
 厳しい言葉や優しい言葉をアメとムチのように使い分けていらっしゃいましたね。
 時には落ち込み、時にはテンションが上がりました。
 そして、毎日の先生の服装が楽しみでした。
 生徒みんなの話題に上っていましたョ。
 3ヶ月間、本当にありがとうございました!!
 (2ヶ月間の職場実習期間もアドバイス等よろしくお願いいたします!)

Aさん
  長時間のPC操作に疲れていた私に肩こりの解消法を伝授してくださってありがとうございました。
  かなり楽になったのを覚えていますキラキラ
  そう思ったのはきっと私だけじゃないハズ!!

Kちゃん
  いつもおもしろい話題をありがとう!
  Kちゃんの独特の視点や独創力はスゴイといつも感心していました。
  楽しい時間をありがとう
喜ぶ

Maさん
  トマトトマトありがとうございます。
  まだ青いけど、日に日に大きくなるので収穫の日が楽しみです。
  今度ゆっくり娘に会いに来て下さいネ。

Miさん
  新鮮な野菜ご馳走様でした!野菜
  家族みんなで頂きました。やっぱり新鮮な野菜ってイイですよね。
  本当にありがとうございました。

このページのトップへ

K子さん
  いつも色んな話をしてくださって&聞いてくださってありがとうございました。
  かなり助けられました。
  これからも良かったら話聞いて下さいネハート

Sさん
  席が隣同士ということもあって、色々お世話になりました。
  いつも気にかけてくださってありがとうございました。流れ星
  Sさんの引き出しの多さにはかなりビックリです!!

Koさん
  年が近い&保育の知識をお持ちということで、色々教えてもらえて助かりました!
  次回の飲み会は、きっと私も飲めると思うので一緒に飲んで語りましょう!
  本当にありがとうございました。

S川さん
  PC操作に優れているS川さん!みんなの先生でしたね。パソコン
  分からないことを聞くと、嫌な顔一つしないで丁寧に教えてくれました。
  本当にありがとうございました。

Yさん
  分からないことを聞くと、的確に教えてくれましたね!ありがとうございました。
  操作が早くて丁寧だなぁといつも感心していました。さすがですキラキラ
  いつも後ろを振り返って質問してばっかりでゴメンナサイ。

  

このページのトップへ


クマHOMEホームページトップへ
クマBACK自己紹介へ

クマBACK感想へ