ビックライフ 090-1234-5678

営業時間9:00~18:00(土日祝休み)

WEBデザイン科とは

このページをご覧いただきありがとうございます。

WEBデザイン科 訓練期間 6ヵ月(令和3年4月27日~10月26日)

◎1ヵ月目 Word実習 アサーション 傾聴

◎2ヵ月目 Excel実習 PowerPointo実習 面接練習

◎3ヵ月目 WEB実習 

◎4ヵ月目 Illustrator実習 

◎5ヵ月目 Photoshop実習 

◎6ヵ月目 WEB実習 今ここ 10月19日 

感想

よくわかんないけど、「パソコンのことを勉強したい」 と思って入校した4月から春・夏・秋と季節が変わり、 もう来週には修了となります。 「自分のために6ヵ月の時間を使いなさい」 と言われたような気がするのですが、振り返るとあっという間でした。

入校当初は何の仕事をしたいのか、やりたいことは何なのか、 深く考えていませんでした。ですが、実際にアサーションや傾聴、個人面談を通して、 具体的な就職先を見つけることができました。

WEBデザイン科なんて難しそうな学科に来てしまった…と 思っていましたが、このような卒業制作も残す事ができ嬉しく思っています。

コロナ禍という大変な状況の中、ご指導いただいた先生方に 御礼申し上げます。

また、学校生活を楽しく過ごすことができたのはクラスの皆さんのおかげです。 本当にありがとうございました。

遠野市出身 20代女性