メイン画像

自分の進む道
忘れかけていた可能性へ挑戦。新たな人生を創り出す!

Portfolio

MAP

盛岡市にあるアイーナの周辺地図を制作しました。

Cook Design

イラレのペンツールのみで架空のレストランのメニューやポスターをデザインしてみました。

Logo & Icon

ロゴやアイコン制作で作った作品です。
自分のアイコンを考えたりとても楽しいです。

San Francisco

建物の後ろに文字を配置し遠近感を出す事で
まるで街に大きい文字が現れたようなデザインができました。

Cat

猫の写真を切り抜き文字と合成で制作したデザインです。文字の中から顔を出す猫がなんとも可愛らしいです。

Pocky

実際に撮ったポッキーの写真を冬のイルミネーションに重ねてみました。
働く若い女性へ向けた商品イメージです。

Pokemon

ベネチアの写真とペンタブを使用して僕が好きなポケモン・ラティオスとラティアスの絵を描き、組み合わせたデザインです。

Thunder Bird

稲妻を纏った鳥のデザインです。Photoshopはブラシで美しいグラフィックを表現できます。

Favorite Design

制作したポートフォリオの中で僕のお気に入りのデザインです。

Learned

アイコン

Illustrator & Photoshop

ロゴや写真加工などグラフィックデザインを制作するソフトを学びました。

HTMLCSS

HTML & CSS

Webサイトを構成しているプログラムを学び、実際に自分のWebサイトを制作しました。

スタッフ

アサーションと傾聴

コミュニケーションスキルを学ぶことによって、人と人との関わり方や自分自身を見つめ直すことができました。

Message

---今後Webデザイン科の受講を考えている皆様へ---
とにかくやりたいと思ったらとことん挑戦してみる事が大事です。
やらないで後悔するよりもやって後悔するのじゃ意味は大きく変わります。僕はこのWebデザイン科で学んだ日々は、
デザインだけでなく自分という人間に向き合う貴重な時間だったと思います。
そして諦めていた自分の中の可能性を見つけ、デザインを仕事にしたい!と改めて思い挑戦することができました。
誰にでも自分で気付いていない可能性は沢山あります。
その可能性を発見し、進むべき道を切り開けるのは自分です。
もし進む方向がわからず迷ってる人がいるなら新しい可能性に挑戦してみてください!
---とあるYouTubeチャンネルの恐竜より---

TOP