neko 自己紹介のページですゎneko

今迄のあだ名

山ちゃん・山P・たつろー 等々。割と多いと思ってます。
いぁ、普通に名字とか名前で呼ばれることもありますよ?

血液型

B型です。
たまにA型に間違われます。几帳面でも何でもないんですが…
むしろ大雑把な性格です

趣味

釣り

小さいころからやってました。主に山中での渓流釣りです。
餌釣りが基本ですが、極稀に毛針とかも使います。

料理

趣味と実益?小腹が減っては何か作っては食べを繰り返してます(藁
実家に戻ってからは夕食の準備とかもします。

好きなこと・もの

飲み会

居酒屋のあの雰囲気が大好きです。もちろん飲むのも大好きです。
1人で飲むよりは大勢でワイワイ飲むのがいいですね(^0^)

アニメ・漫画

自他共に認めてるオタクと呼ばれる人種です。
アニメ大好きですが、なかなかネタが通じる人がいないのが最近の悩みです(涙)

将来のこと

真面目に考えたことがなかったのであまり濃い内容はかけませんが、まとめてみます。
小さい頃から「将来の夢」がコロコロと変わる人間でした。それが悪いとは思ってもいませんが、
そんな性格のためなのか、いまだに「これもやりたい、あれもやりたい」といった感情ばかりです。
今のところ、やってみたいことが少しずつですが絞れてきたので、今はまず、それを精いっぱい
頑張りたいと思います。

最近の目標は、2つあります。1つは「就職をすること」です。
やりたいことが絞れてきたため、そこに向けて就職をする。という意味でこの目標を立てました。
もう1つは「就職先で長く働き続ける」です。
この目標は、長く働き続けることにより、そこでのスキルアップもでき、専門性も付いてくる。何よ
り、その仕事のプロになれる。といった考えから立てました。
それ以降の目標はまだ立ててないのですが、1つの目標を立て、それをクリアする。目標を立て
てクリアする。といった生活を送れるように努力します。

これまで書いてきて

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
自己紹介ということで、ネタ満載にしようかとも思っていたのですが、さすがに私にも羞恥心という ものが…と思いつつすでに恥ずかしいことだらけのような気がします。
ネタがない分正直、自分らしいかな?と思ってたりする自己紹介でしたが、いかがだったでしょうか?
いたらない部分も多々あるとは思いますが、もし少しでも面白いと感じていただけたのでしたら他のページも見てあげて下さい。
それではまた、次の巻が発売されるころにお会いいたしましょう(ぇ?