about

はじめまして、iKAUUUです。まったくの未経験から、Webデザインの勉強をしています。 本サイトは、そんな自分のポートフォリオです。
コーディングも、デザインも、初めてのことばかりでしたが、何とか形になりました。

[Dig] 掘ることから転じて、物事を探すこと。
[Serendipity] 何かを探しているときに、偶然素敵なものに出会うこと。

みた人たちがワクワクするようなWebサイト作りのお手伝いができれば幸いです。

skills

code

HTML CSS

Webサイトを一から構築するためのコーディングができます。
レスポンシブ対応のコーディングも対応できます。

習熟度:★★★★☆

Illustrator

Illustrator

地図などの画像やサイトの装飾パーツの作成、簡単なロゴデザインなど、基本的な作業が可能です。

習熟度:★★★★☆

Photshop

Photoshop

写真の合成や補正、切り抜きなどの基本的な加工作業ができます。

習熟度:★★★★☆

jQuery

jQuery

jQueryを使用し、Webサイト上に簡単な動きをつけることができます。
今後、より複雑な運用ができるよう、JavaScriptと合わせて勉強中です。

習熟度:★★☆☆☆

WordPress

WordPress

既存のサイトの更新作業やカスタマイズなど、基礎部分の運用が可能です。
今後、より柔軟に運用できるよう勉強中です。

習熟度:★★☆☆☆

works

Portfolio

ポートフォリオサイト

hospital

架空の病院のサイト

Hairsalon

架空の美容室のサイト

Goodcafe

ヒーローイメージデザイン

Map

地図デザイン

profile

iKAUUU

1997年 岩手県生まれ。
趣味はマンガ、創作同人(買い手)、音楽鑑賞。

大学卒業後、埼玉県の不動産会社で営業職として約2年間働く。
完全未経験から、一念発起して職業訓練のWebデザインコースを履修。

まだまだ分からないことだらけの未熟者ですが、理想のWebサイトを作ることができるよう頑張ります。

face